新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

F1GP 2011 第4戦 結果速報~

曇りで不安定なお天気の中、レースに参加される選手に
お集まり頂きありがとうございました。

午前中の予選中はなんとかお天気は持ちましたが
決勝から霧雨の中、グリップはなんとかしていましたので
レースは開催しました。

イメージ 1


予選は4分間の周回レースを2ヒート
2ヒート目は1ヒートの結果で順位変更

予選結果です。

浅川選手TQゲットです。
ポイントリーダーの森戸選手マシン不調で
初のBメイン
初参戦の小潟選手も予選4位と大健闘です!!
小暮選手はニューマシンを投入した結果か!!

イメージ 2



決勝結果です。

イメージ 3


小潟選手が残念ながらフロントサスを破損し
リタイヤ。次回がんばりましょう!!


イメージ 4


イメージ 5



恒例~1位2位3位どや顔~おめでとうございました^^

イメージ 6


皆さんお疲れ様でした^^次回も宜しくお願いします。

イメージ 7



ご協賛様(次回も宜しくお願いします。)
(有)後藤米店様
ゴッチ商会様
北総サーキットオーナー様
北総レース実行委員会様
フタバ模型様
森戸様


近日中に、ランキングをアップしますので
楽しみにお待ちください!!

動画はカメラを忘れて撮影できませんでした。。
楽しみにてる皆さんすみません。。

6月27日~7月中旬まで北総サーキットは全面コース改修を
行うため走行ができませんので注意してください。

次回の開催は決定次第にお知らせします!!