新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

6月23日 今日は朝から夜中までご利用ありがとうございました!!

6月23日(日)雨のち晴れ

今日は朝から雨だったので定例レースを事前に中止しておいて

正解でした。

朝からタミグラ系の練習で常連様が大勢船橋店に来てくれました。

それに富里常連の方も来てくれよかったです!

夜はお休みしようと思っていたら、ご来店の電話が!!

当然夜間も再開!!ww深夜までみなさん遊んで頂きありがとうございました。

 

明日は船橋店は雨漏り対策を行うので走行はできません

夜間もお休みする予定です。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です

平日なので1500円(子1000円)で走行可能です。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE