新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日最後のお客様がお帰りになりました。今日は雨のなかご来店くださいましてありがとうございました。

今日最後のお客様がお帰りになりました。

今日は一日雨でしたね~そんな中ご来店くださいましてありがとうございました。

新規のお客様も楽しんで頂けたので良かったです。

心配していた雨漏りも、2か所で走行には支障はなかったので

安心しました、近日中に修理したいと思います。

このくらいの雨なら遊んで頂けることも確認できました。

 

船橋店は明日も朝から営業してますので、宜しくお願いします。

夜間ご利用申請は17:00まで受付しますので

お早めに申請ください。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

大人・子供一律2000円です。

必ず電話受付をお願いします。

一番最後に帰られる方は、電話連絡お願いします。

 

管理人GuRE