新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

6月17日 今日はずーっとお客様がいる感じでながーい月曜でしたwwそれに蒸し暑かった

6月17日(月)

今日は昼からずーっとお客様が続いて、なおかつ蒸し暑くて

なんかながーく感じる月曜日でした。

先ほど今日最後の常連様がご帰還しましたw

船橋、富里店もとご利用ありがとうございました。

 

明日は嵐のようですね~たぶん雨漏りは大丈夫だと思います。

船橋店は雨でも夜でも遊べます!!ご利用ください!!

お待ちしております。

富里店はちょっと無理だと思います。。

晴れたときにご利用お願いします。

 

管理人GuRE