新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は用事で午後から、明日からかな??ww 明日から連休です、富里店連ちゃんで開けます!!宜しくです。

今日は午前中いつもの病院に

前回採血した結果とお薬をもらいに、やった~HbA1Cの数値が少し下がった!!

まだ歩け痩せろと先生には言われたけど、前回ほど怒られなかったww

継続してがんばろっと!!

いろいろ用事を済ませて、お昼に富里店に到着

うーーーん、GWと言っても平日なのね。。。キワちゃんしか居ない。。。

夕方、キワちゃんとドリフトで追走~いやーすげーよくなったww

たのしいいーーーwwで今日は終了~

 

明日からまた連休です!!富里店で連ちゃん開けますので

宜しくお願いします!!

誰がくるかな~楽しみにお待ちしております!

 

管理人GURE