新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

タミチャレは中止でしたが、みなさん来くれました。

タミチャレは中止でしたが、一部の常連様が

遊び??タミグラの反省会??で遊びに来てくれました

午後からはミニッツで楽しみました。

自分も新しいボディ12Cを試してみました。

塗装は雑です、気にしないでくださいww

12C走りやすですわ!!

雨なのに楽しい新北総サーキットです^^

f:id:hokusou_circuit:20220403191452j:plain

 

明日は雨でも営業しますので、宜しくお願いします。

 

管理人