新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日はなんとか5時まで降りませんでした。

今日は5時まで降らなったので、常連様のkさんとIさん

ツーリング中心に遊んでもらいました。

13.5Tのタイヤはラッシュの24Sと32Sを買ってテスト

スパイラルの通販で買ったんですが、ほぼ半日で到着!!はっや!!

ありがとうございました^ー^

 

ウォーマーをどこにしまったかわからず。。仕方なく

24Sにマイティ―黄色を塗って10分おいてふき取りで走行

普通にグリップしてくれました!!

13.5Tツーリングはグリップ剤塗らないとつらいですな。。。

 

定例は24Xを使ってるのでグリップ剤は禁止です。

 

さてと今晩雨で明日は止みそうですが、レースは延期ということで

 

店主