新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

コントロールタイヤのお話

ラッシュからツーリングの36R

F1ワイド用のスポンジタイヤのテストを行っています。

 

36Rは、グリップは良好です。グリップ剤(特にマイティ―)は使わないでと

言われてます。

ライフはグリップは持続しますが、4パックでブリスターが目立ちます。

7パックまで確認はしてます。

7月のスーパーGTはギヤ比を6.0、回転数3400に抑えるので

ライフも少しは伸びると思います。

なので7月の定例レースまでに、25本ほど用意できるかな??と

思ってます。

 

F1のスポンジも良好でこちらも、リヤタイヤはオメガから

ラッシュに移行します。値段も格段にお安くなります!!

こちらも7月の定例まで準備しようと思います。

 

Mシャーシは今のとこラッシュからサンプルが来ていないので

タミヤのM用タイヤは
タミヤ 60DラジアルMグリップ、60DラジアルSグリップ(組み合わせは自由)
タミヤ OP.340 60DファイバーモールドタイヤA(袋入り)

する予定です。

 

店主