新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

さすがに誰も来ませんでしたね(笑)

午前中は雨でしたが、お昼すぎには止んで3時頃には路面も乾きましたが!!
さすがに誰も来ませんでした(笑)

ちなみに昨日は風がすごい吹いたようで、風避けが2台倒れていました。。
どんだけ風強いんだ。。。ここは。。

誰も来ないので昨日の続きを
小屋側に波板と採光シートのハイブリットな風避けを作りました。
採光シートがどれだけ風に耐えられるか??です。
これでだいぶ、寒さはしのげるはずだと思います。
イメージ 1

帰りに風避けがまた風で倒れるといやなので、ピット内に入れてきました。
これでたぶん風で倒れないと思います。
イメージ 2

来週もよろしくお願いします。