新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

コースレイアウト作成

今日も多くの常連さんが集まってくれました。感謝です~

私の原案を元に大@さんのアドバイスで少し修正
白いラインで基本レイアウトを引きました。

Tパパさんには、前日届かなかった高い太い枝を切って頂きいました!!
すごい助かりました~ありがとうございます~

他の常連さんにはウイリー、ドリフトコースの境の柱にペンキを塗ってもらったりと
かなり作業が進みました~ありがとうございます!!

テスト走行も行いました、思ったより食ってます!!
跳ねしまうとこも、グラインダーで削って修正、だいぶ修正できてきましたよ!!

レイアウトはこんな感じです。
右側
イメージ 1

左側
イメージ 2

全体
イメージ 3

来週は、ゼブラなど追加していきます。
なんとか3月まで間に合うかな~

ツーリングコース完成後にウイリー(バギー??)コースに着手したいと思ってます。