新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雨でしたね~コンプレッサー買ってきました。

今日は午前中に高いとこの太い枝を切ろうと思ったのですが
やっぱり、届かなかった。。。。

枠の木材をホームセンターに調達しにいき、午後から雨がやんでるうちに
マシンを走らせようと、準備してると雨が。。。マシンもコンプレッサーで吹いてないので
ほこりが。。。で雨で暇だったのでコンプレッサーを買ってきました。

オイルレスの静音コンプレッサー!!
容量は30Lで十分でしょ。

明日は晴れるらしいので、コース作成、テスト走行。
気になるとこ修正って感じで進めます。

イメージ 1