新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第6戦

9月28日に北総スーパーGT選手権 第6戦を開催致しました。
 
参加された皆様、お疲れ様でした。
北総スーパーGTは予選で決めたタイヤの種類は変えられないと言う
レギュレーションがあるので、当日の気温はじつに悩ましい路面温度^^
BタイヤにするかAタイヤにするか!!勝因が分かれたか??
イメージ 1
 
さっそくですが予選結果はっぴょう~
イメージ 2
 
今回は10人を超えたので、メイン分けしました。
 
Bメイン結果発表~
橋本選手と相原選手が勝ち上がりです。
イメージ 3
 
Bメインの1位、2位、3位
おっめでとうございます~
イメージ 4
 
 
さーAメイン決勝だーーー
岩見選手初出場でSGTも制しました!!!
さー岩見選手を止めるのは誰だ~
 
ポイントランキングもかなり面白いことになってます!!
 
イメージ 5
 
Aメイン1位、2位、3位
おっめでとうございます~
イメージ 6
 
動画も急いで編集中です!!