新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

土曜日でここまで出来ました。

常連の方々今日は手伝って頂きましてありがとうございました。
 
土日で操作台解体で予定していましたが、皆さんのご協力もありましてなんと!!
 
解体からほぼ完成まで行けました!!ありがとうございます。
 
解体前
だいぶ痛んでいてコンパネが腐ってふわふわして
震災で土台が緩んでかなりぐらぐらしてました。
イメージ 1
 
解体後、新しい操作台
今回はスチールの台を使ったのでくさることないので長く使えそうです。
あと後ろがかなり開いたので、くっくっく店長さんといろいろ相談してるとこでしゅ^^
まだすこしぐらつくので、補強は入れます。
あと自分はダイエットしないと。。。。いかんです^^
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4