新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も一日ありがとうございました~疲れた

今日も一日ありがとうございました~

 

今日は久しぶりに、Wじいじい様ご来店~一緒にTTチャレンジマシンで

楽しくバトルさせて頂きました。久々に定例に出られるそうです。

f:id:hokusou_circuit:20210422172115j:plain

 

Hさんのホットショット、プロポを新調したので設定のお手伝いをさせて

頂きました。

f:id:hokusou_circuit:20210422172201j:plain

 

前々から計画していた、奥コースの操作台拡大

やっとできました、これで20人は乗れます!!絶対上ではねないでね。。。崩れるかも。。保障しませんので。。あと腰掛も延長しました!!座って操作可能ww

かなり疲れました。。

f:id:hokusou_circuit:20210422172258j:plain

f:id:hokusou_circuit:20210422172348j:plain

 

明日も宜しくお願いします!!

 

今日はみなさん帰られたので閉店ガラガラ

 

店主