新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ミニッツのICタグのテスト結果

ミニッツのICタグのテストを行いました。

結果ですが、少しでも表面に傷があると

かなり読み飛ばします。。。

 

新品に交換して、グラステープで表面を保護してテスト

一人で予選2分、一人で決勝3分を実施

読み飛ばしは起こりませんでした!!

その後、Practicedeでもテスト、約50週ほど走行

一度も読み飛ばしなし

 

購入してからかなり走行されている方は、表面を確認してください。

表面のグレーのフィルムが少しでも傷がある場合は、感度が悪い可能性があります。

レース前に新調されることをお勧めします。

自分はヒューディーのグラステープで保護してみました。

あまり厚いテープだと、感度が落ちる可能性がありますので気を付けてください。

 

店主