新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

土砂降りになちゃいました。。。でも配線作業とかテストは終わりました。

土砂降りになちゃいました。

 

午前中からお昼までは、曇りだったので

USBエクテンダー用のLANケーブルの配線作業

これが。。一人でやるといろいろ苦労して大変でした。。。汗だくで

作業してお昼過ぎに作業終了。

 

カーペットコースのノートPCにUSBエクステンダーで接続

RaceMが動くか確認、テストで一人予選と一人決勝を実施

きちんと作動しました!!

これで、バギーコースにMyLapsの線を敷設しれば

カーペットコースの窓を開けてMCができます!!

ぬるいバギーレースもやりたいな~

 

でここまで終わったら土砂降りになりました。。。。

あとはミニッツの新品のICタグを使ってテストです。

店主