新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も暇でした。。。まあいろいろやってましたけどね

今日も暇でした。。。

平日のお客様が少ないです。。

 

暇と言いながらも、いろいろやってました。

ミニッツにMyLpasを付けられないか??

まずミニッツから電源をどうとるか??

ミニッツのARCポンダーを見てみるとICSから電源取ってる

むむ、同じとこから電源取れそうなので、変換コネクターを作成してみました。

MyLapsはフロントボディポストに乗せるとぎりぎりボディも乗りました。

テストした結果、ポンダーの読み取りはうまく行きました。

あとは取り付けたままどのくらい走れるかですね。

MyLapsの計測の線も追加で注文したので、到着次第ミニッツコースに敷設する

予定です。PCも専用になる予定っす。

f:id:hokusou_circuit:20210603172001j:plain

店主