新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

お天気よかったのですが、蒸し暑かった

今日も一日ありがとうございました。

お客様は居ませんでしたけどね

 

常設PCのロッカーは、完成しました~

スピーカーのコントロールもロッカーから

出来ますし、いちいち出したりしまったりしなくて

良くなったので、かなり便利です。

あとは、USBエクステンダーでミニッツコース計測用PCに

AMBの配線がとばせるかで、今後のバギーコースの使い方が

決まってきます。計測できたら軽いバギーレース開催かなww

 

午後はお客様が居なかったので、久しぶりに温泉に

始めて温泉に1時間半もいました。

疲れがだいぶとれましたww

 

明日もがんばって開けます、ご来店お待ちしております。

 

店主