新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雨の中、ミニッツで楽しめました。

今日は雨でまた!!、タミチャレ中止。。。

マジ勘弁してくれーーー

 

といいつつ、ミニッツのICタグラップカンター2のテストを
行っていました。

 

計測ソフトはmtabe STUDIOさんの

Race2 Type K (1.2.x Beta) 2021/6/4 KYOSHO IC TAG版 (ベータ)を使用することに

ベータ版なのでテストを行うことにしました。

 

ICタグですが、少し傷があったりすると感度が非常に悪くなるようです。

自分のタグも2日で、少し傷が入ってるのですがかなり読めない場合があります。

なのでレース参加される方で、傷が有ったりする場合は新調した方がいいかも

しれません、新品を使う場合も、グラステープ等で保護しておく方がよさそうです。

 

早い速度だと、読めないことが多いようなのでレイアウトも変更しました。

カウンターとノートPCの位置は変えたくなかったので、苦肉の策で

このレイアウトになりました。

f:id:hokusou_circuit:20210704210848p:plain

新北総ラジコンサーキット

明日も開けますので、宜しくお願いします。

 

 

店主