新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

疲れました。。。

今日はお昼くらいから土砂降りの雨。。。

安いPタイルの試し張りと、小屋の中のペンキ塗りと一人で忙しい一日でした。
安いPタイルは、HDPE系タイヤが食ってしまうのでだめでした。。
ワックスを塗ればそれなりに滑るのですが、毎回ワックス塗ることを考えると
少し高いPタイルを張った方がコスト的に良いと思いました。
徐々に貼っていきます。

小屋の中のペンキは中にいると、天井から錆が落ちてくるので
錆止めペンキをぬりぬりしてました。。髪の毛にだいぶペンキがついて
しまって大変です。。

さー明日は天気回復してほしいですねーー