新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

10月21日 北総F1第5戦 終了しました。

事前告知を忘れてしまいました。。
常連選手だけの参戦ですこし参加人数が少ない感じがしますが
お天気にも恵まれて、みなさん楽しくレースができました。
 
イメージ 1
 
予選はいつもどおり3分2ヒート
上位お二人は、早かったです~
 
イメージ 2
 
Bメイン決勝では、佐藤選手がAメイン勝ちあがりおめでとうございます!!
Aメインでは三沢選手が圧倒的な速さをみせつけ初優勝!!おめでとうございます!!
残念ながら石川選手はTバーが折れてリタイヤとなりました。
人数は少なかったですが、良いレースでした!!来月はとうとう今年最後のレースです
来月も楽しみましょう~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
来週の28日は北総スーパーGTです!!
皆様ご参加お待ちしております!!