新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総F1GP 第2戦終了しました。

5月27日に北総F1GP 第2戦 を開催いたしました。
参加者の皆様お疲れさまでした。
 
12人の選手が参加してくださいました。
藤田さんは初参加です、次回も参加お願いします^^
 
だいぶ、暑くなってタイヤは夏用のF3、R3へと移行して
セットもだいぶかわりましたね。
 
イメージ 1
 
早速、予選結果です。
イメージ 2
 
決勝です。Bメイン森戸選手と藤田選手は勝ちあがりです。
イメージ 3
 
すみません、今回Bメインの結果を一部誤って発表して
そのまま、レースが終了しまいました。
次回から間違えないように運用方法を変えますので
今回ご迷惑をかけた方々には、すみませんでした。
 
イメージ 4
次回の北総F1GP 第3戦は7月15日の予定です。
皆さんのご参加をお待ちしております。
 
近日中に動画はアップします。