新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

オープン日のプチドリミ、皆さん楽しんでいただけました。

オープン日当日はドリフトが出来る方が6名だったので
プチドリミをやってみました^-^
初めてだったので、みなさんワイワイできればいいかなと言うことで
むずかしいことはしないで、クリップで順位決定、追走ってな感じで^^
 
クリップ写真をアップします^^
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9