新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

9月4日に無事にリニューアルオープン致しまた。

当日のオープニングには大勢の方が集まり感謝いたします。
 
お昼には、記念にバーベキュー??(焼肉)を開催しましたー^^。
 
店長さん、アスファルトをありがとう!!
開会式のスピーチご苦労さまです^^店長さん。
イメージ 1
 
さー焼き焼き^^
 
イメージ 2
 
皆さん2ヶ月間待ってくれていた常連です!!
 
イメージ 3
みんな楽しそうで感激ですよ~
 
イメージ 4
ピットがいっぱいです~
 
イメージ 5
 
 
リニューアルオープンと言うことで新規のお客様もお越しくださいました。
レスポールさんです、ご来店ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
 
イメージ 6
 
プチドリミも行いました、みんなかなり楽しんでました!!
良かったです~、翌日にでも写真をアップします^^
動画は参加者の皆様だけにお渡します。

F1とGTは9月18日に同時開催予定です。
取り急ぎ、レギュレーションに変更はありません。
受付は常連用BBSかここでのコメントからエントリーお願いします。
コメントからのエントリーは内容は非公開にしますのでご安心ください。