新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

雪で順延しましたが

今日の第1戦は残念ながら、雪で順延となりましたが

熱狂的な北総フリークの方が何人かお集まりくださったので

午後からコースも乾いたので模擬レース開催!!

30周の模擬レースを3ヒートもやってしまいました^^

第1回目はビデオをまわすのを忘れました。。。

第2回目と第3回目は撮れたので定点ですが後日アップします^^

自分は第3回目の時にポンダーのコネクターを受信機に

セットするのを忘れて。。。未計測。。。

セルフマーシャルだったので良い運動になりました~^^

皆さん楽しめたようなので ほっとしております^^


第1戦は2月になりますのでまた参加よろしくお願いします。