新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

第2戦終わりました、お疲れ様でした。

当日は午前中大雨。。。お昼まで遅延になりましたが
なんとかお昼すぎから、雨が上がり水かきを行ってレースを開催
10人のドライバーが参戦!!

コースは第1戦とは違い、逆周りコース(コースB^^)

第1予選で私のミスで計測みす。。。1周のディレイタイムを14秒にセットして
しまった為、13秒台を計測いない状態になっていた。。。
皆さんご迷惑おかけしてすみません。。。

気を取り直して、第2予選を行ってから再度第1予選の方が再タイムアタック

予選結果はポールが荒井さんでした。

今回はマーシャルが自分とぴぃさんだけだったので、イエロールールを導入^^

決勝は中島さんがトップでチェッカーおめでとうございました。

イメージ 1


イメージ 2


寒い中、皆さんお疲れ様でした。

第3戦も宜しくお願いします^^