新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月13日 今日は富里店が満員状態でした、船橋店はまあまあでしたww

久しぶりの土日、晴れだったので

富里店が久しぶりの満員状態でした

この陽気なんで外でラジコンしたい感じですかね~

室内の船橋店はまあまあでした。

 

明日日曜日は、富里店は土曜常連様だけなんで

暇かな~9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします。

 

船橋店は朝からご来店予告頂いてるので

朝から開けます。

夜は予告が無ければ早めに閉めようと思ってます。

宜しくお願いします。

 

管理人GuRE