新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

もう日を超えてますが4月10日 今日は窓側残りの隙間埋めました。

今日は昼間暇だったんで、窓側残りの隙間埋めしてました

それに屋根の手前少し雨漏りしてるのでそこも埋めてました

トイレ入ってる間に見学しに来たお客様??トイレから出たら

去っていく車の姿が~ってそんなに長くトイレ入ってなかったんですけど~

まあいいか。。。

夜の部はまたみんなのトエルブにハマるお客様がww

いやー40人に達しました!!

 

みんなのトエルブ&エンタメF1に興味あるショップ様はご連絡くださ~い

歓迎しますよ~

 

明日船橋店は朝から開けてます。

ご来店お待ちしております。

 

管理人GuRE