新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

船橋定例レース無事終了しました。参加された皆様ありがとうございました。

船橋定例レース無事終了しました。参加された皆様ありがとうございました。

室内でのレースは暖かいので良いですww

船橋店ので初めての定例レースなのでまだテスト的レースですが

大変良いデータ取りができました

 

定例終了後、みんなのトエルブの合同テストを開催しました!!

こちらもかなり好感触で良いデータが取れました。

まだ、しばらくレギュを決めるテストを続行します。

来年にはナイトレースなどに組み込みたいと思ってます。

 

管理人GuRE