新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

久しぶりに土曜日富里店で、楽しく遊んで頂きした!!明日はタミチャレですけど一般走行可能です!!

いやー久しぶりに富里店で一日遊びました~

土曜常連様と楽しかったです~

ゼロトライブさんのラップモニターをテストしました。

ラップモニターのポンダーも土曜常連様に渡しました。

テスト結果はかなり良好です~すごいこのソフト!!

走行GAPまで自動で読み上げてくれてました!!すごい半分MCいらないww

ただ、予選=>レースとやってみましたがいまいちわからず。。。

組み換えとかしてくれない??そこが残念でした。。。

他はすごいよくできてます。

 

常連様から追加でポンダーの注文を受けたので、週明け

注文しないと~

 

明日はタミチャレ北総杯です!!

奥コースで開催なので、その他のコースは一般走行可能です!!

ご来店ください!!よろしくお願いします!!

 

管理人GuRE