新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

富里店はご利用ありがとうございました!!、船橋店は申請がないので1日お休みでした。

富里店ご利用ありがとうございました。

戸締りもしていただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

船橋店は申請がございませんので、1日お休みとなりました。

 

明日も富里店は無人営業となります。

必ず電話受付お願いします。

今のところ、大人、お子様一律で1日2000円となります。

 

船橋店は作業を行うので、日中も通常営業します。

夜のご利用申請は17:00まで受付します。

早めに申請お願いします。

 

管理人GuRE