新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

夜のお客様が帰られたので、一旦クローズします。ありがとうございました!

夜のお客様が帰られたので今日は一旦クローズします。

今日は夜が久しぶりに大盛況でした!!本当にありがとうございました。

ちょっとくじけそうだったんですけど、ありがとうございました!!

 

明日の船橋店は日中ご来店告知頂いてますので

朝9時から開けてます!!ご来店お待ちしております。

夜は誰かご依頼受けてますたっけ??忘れてたらごめんなさい

再度ご依頼お願いします!!17:00まで受け付けてます!

 

富里店はRCNetさんが店番なので通常料金となります。

電話受付はお願いします!!

 

管理人GuRE