新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は朝から船橋店開けてました~、夜はご利用申請がありませんが開けてます。

今日は朝から船橋店は営業してました。

お昼から久しぶりの常連様がご来店一緒に遊んで頂きましたww

夕方はRCNetさんが来ましたが1パックで帰られるとのこと

それ以外は夜のご利用申請来てません。

ですが、夜は管理人居ますので開けてます。

来店大歓迎です!

 

富里店は誰もご利用ありませんでした。

明日も9:00-18:00まで無人営業です。

大人、お子様一律2000円となります。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE