新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

公開OKとのことなので、なんとルーキースピードRS1.0のプロトタイプをみることができました!!

なんと今日ヨコモさんの方から貴重な情報がwww

まあ誰だかわかると思いますけどねww

公開OKとのことなので、ルーキースピードRS1.0のプロトタイプを

見せてもらえました!!

私的には、初心者さんから幅広く使えるシャーシだと思います!!

まだプロトタイプなので仕様は少し変更される可能性もあるとのことでした。

BD10等のパーツを使えるようなのですごく、親切設計です。

新北総RCサーキットのSGTクラスなんかに最適でお勧めしちゃいます!!

お値段も今公表されている価格よりお安くなる予定のようです!!

どこかのパーツを入手するのに苦労するマシンよりこちらがいいかも!!

8月ごろ発売だったかな、セカンドマシンにほしいな~

 

管理人GuRE