新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日のタミチャレご参加ありがとうございました。明日から無人営業しますが注意があります。

今日のタミチャレご参加ありがとうございました。

少ない人数でしたが、一日楽しくレースが出来ました。

ありがとうございました。

 

明日から富里店は無人営業になりますが

まだ電話受付をせず、1000円だけポストに入れている方が居ます。

このままですと、無人営業できなくなります。

無断でそれも1000円で遊んでる方やめてください。

かなず電話受付を行ってください!!

次回も無断使用がある場合は、今後のことを考えます

真面目に電話受付されてる方々、富里店を楽しんでる方々に

迷惑がかかります。

 

管理人GURE