新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も天気よくなかったですね~

今日も曇ったり、降ったりとそれに

蒸し蒸ししていやな天気でした。

 

さすがにご来店はなかったのですが、見学の方が

いらっしゃいました、かなり懐かしい方でした。

次回ミニッツ&TT楽しみしてます

 

ミニッツコースはストレートの水漏れを止める作業を行いました。

これで大雨で染み出てこないといいですけどね。

それと蛍光灯が届いたので、試しに1台ぶら下げてみました。

夜にならないと、いまいち効果が出てるか分かりにくい

f:id:hokusou_circuit:20210817165139j:plain

 

店主