新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雨でしたな。。。明日は天気いいのかな

今日は雨でしたな

午前中にミニッツのボディーが届くので、サーキットへ。。

お昼に荷物到着、ミニッツコースの整備を少しして

船橋ラジコンショップへF1ボディを買いに

ゆっくり行ったので結構な時間かかった。。。。

 

明日は晴れるのかな??土曜日ですよーーーみなさん

遊びに来てくださいね――お待ちしております。

 

日曜日の定例はどうなんだろ。。。

まだ3人くらいしか受付してないんですけどね・・・また中止かなーー

せっかくF1盛り上がってきそうなのに。。。

 

店主