新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

久しぶりの定例レースお疲れ様でした。

最近雨が多くてなかなか、開催できなかった

定例レースやっと開催できました。

久しぶりでかなり楽しいレースができました。

みなさんのおかげです。

 

結果等は近日中にアップします。

 

また次回も晴れるといいな・・・

 

タイヤの切り替えをどうするか検討中です。

なるべく早めに判断したいと思います。

 

あと北総TTチャレンジ??も復活しました。

回転数を2400回転で縛りますのでイコールレースになります

初心者の方でも気軽に参加できるレースなので

興味がある方は一度ご相談ください。

 

店主