新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-05-15から1日間の記事一覧

明日雨ふるの??・・・・第3に移したのに??なんで雨追ってきてね??

明日雨ふるの??・・・・第3に移したのに??なんで雨追ってきてね?? もうここまでくると、笑える。。。 さて予報的には18時と遅く降ってくるようなので 定例は開催しまーす。 前回の北総杯でスタンプカードをお渡しするのを忘れましたので 対象の方は…

今日は疲れました~バギーコース拡張、Pタイルコースにカーペットと本当に疲れた

今日は疲れました~バギーコース拡張、Pタイルコースにカーペットと本当に疲れた 今日お手伝いして頂いた、Tさん、Iさん、ありがとうございました。 バギーコースもひと段落 新北総ラジコンサーキット Pタイルコースは、今日はここまでまだ少しかかります。…

新型FANガードを作成しました!!一応ガンダムチックにしたつもりですww

新型FANガードを作成しました!! 機能は土返しに、ガンダムに出てきそうなダクト風を想像して作成しました。 空気の抜ける穴の向きは自由使ってください。 メルカリで販売するので予定価格は、送料などこみこみにするので800円くらい を予定してます。 …

おはようございまーす。今日はカーペットを引きます!!

おはようございまーす。 今日は、カーペットを引きまーす。 一人だと移動もできないので、みなさんが 集まったら始めます!! 集まらなかったら。。。中止と言うことになりますけどね。ww ではー宜しくお願いします 店主