新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も一日お疲れ様でした。

今日も一日ご利用ありがとうございました。

曇りで寒い一日でしたが、楽しいで頂けて良かったです。
またのご来店お待ちしております。

今日常連様のOさんがこんなマシンを持ち込みました。

TRG-FP2
うちの路面だと悶絶するかと、思ったのですが
思いのほか普通に走れてました。
他のサーキットでもワンメイクレースをやるみたいなので
うちもやろうかとか、いろいろ話題に

シャーシは無改造で、モーターは他のサーキットのレースと統一したいですね。
30.5Tか21.5Tってとこですかね~
ピニオンとスパーも固定がいいかな~とか
いろいろ妄想してました。

みなさん、FP2でレースしたいですかね??

イメージ 1