新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日もありがとうございました。

今日も寒い中、ご利用ありがとうございました!!

午前中、木を伐採して午後から少し温かくなったら
元男子用トイレから突然の水漏れ発生!!!!
どうも、塩ビ管が凍って破裂してしまったみたいでかなりの水漏れ
はじめは、壁の中のパイプが破裂したように見えたので
大工の友人に電話して、お休みなのに来てもらって見てもらったら
外のから入って来てるパイプが破裂して壁から水が出てるように見えた
だけでした。。男子用トイレは撤去して、塩ビパイプも地中で栓をして
埋めて対処しました。あーびっくりした。。

しっかし寒いわ。。。

来週もお客様少なかったら、木の伐採かな(笑)