新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

久しぶりにワイルドウイリーのレースでもやろうと思います。

1月、2月とレースもないので、暇なのでゆるーく
ワイルドウイリーのレースとMシャーシのレースを開催しようと思ってます。

1月22日にワイルドウイリーとMシャーシのレースを開催しようと思います。
まずは参加される方がどれだけいるかなので事前募集したいと思います。
どちらかだけでもの参加でもOKです。

使用コースはワイルドウイリーは多目的コース
Mシャーシはメインコースをショートコース化するかドリフトコースを使用予定

レギュレーションは以前のものをそのまま使います。
ワイルドウイリー

Mシャーシ

1月20日まで募集しますので、サーキットで言っていただくか
メールにて受付します。

メール送付先 uniaji_com#yahoo.co.jp
 ※ #の所を@に置き換えてください。