新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

さてとこのひび割れを。。。

元旦から三が日、すべて北総の整備。。。疲れました。。

落ち葉はだいぶ片付きました
イメージ 1

バックストレートの縁石をはがしました。
縁石ブロックもコンクリートボンドで張ってあって剥がすのに苦労しました。。。
イメージ 2

下からかなりデカいひび割れが、出てきましたよ
さてこれをどうしましょうかね。。。
イメージ 3

3日の夜から38.5度の熱が出ましたがなにか・・・
次の連休も作業ですよーー
手伝って頂けるみなさんへ、汚れいい恰好で来てください!!