新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

14日レース終了、お疲れ様でした。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
この3連休、疲れてしまって報告が遅くなりました。
 
14日はトップギアさん主催のヨコモGT選手権 地方予選 第5戦(動画では第6戦と言ってますが気にしないで
 
お天気はラジコン日和、少し暑いくらい。
路面温度は思ったより高めで、オープンクラスは少しタイヤが辛かったようです。
イメージ 4
 
さー予選結果
 
              ストッククラス
イメージ 1
 
              オープンクラス
イメージ 2
 
              F1GP           
イメージ 3
 
         決勝結果
 
       ストッククラスは、スタート2コーナーで小暮選手がスピンし最下位へ。
       トップ3台は、終始接近戦。後方で3台が4位争いも面白い展開でした。
     
イメージ 5
 
イメージ 6
 
         オープンクラス
        
         大山選手と高辻選手が序盤から激しいバトル、その少し後方で藤原選手と能崎選手が
         追う形の展開、中盤に大山選手がじゅわじゅわと離されていく感じでした。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
            F1GP
         スタートから岩見選手飛ばしてぶっちぎりでした。
         小暮選手は今回からYRF001Wにマシンチェンジしたが、タイヤ&セットが全く
         出ない上に、いろいろ不運に会い撃沈。。。徳弘選手も途中でマシントラブルで
         大幅に遅れたようです。
          
イメージ 9
 
イメージ 10