新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

12日はウイリーデーです。

12日はウイリーデーの予定です。
ウイリータイム30分、ツーリング等タイム30分の時間割りの予定です。
 
20日のウイリーレース事前受付の状況
2枠はポンダー故障等のためにあけてありますが
残り4枠です。
まだまだ受付中です。
↓へメールお待ちしております。
 
 
 
とあるSNSを覗いてまして^^
 
ポンダーですが、KOのARCを使用しています。
貸出制になってます。(20個あります。)
 
あとはーそうですね。
レース時はレースレギュの車両は当たり前ですが
フリーの日などは基本、なんでもありだとは思いますけど
あんまり空飛びそうなブラシレス積んでたりしてたら注意します^^
本当に昔、シングルターンのブラシレスで3セルリポで走って
アッという間に大破した人とか^^いましたので^^
サーキットとは言ってますが、オーナーさんの趣味のコースなので
まずはみんな楽しく!!エンジョイラジコンの気持ちであれば
OKです!!