新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第4戦 結果発表

9月16日に北総スーパーGT選手権 第4戦を開催しました!!
参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
イメージ 1
 
今回のレースはRCマガジンさんの取材ということも
あって、皆さん気合が入ってました^^
お天気は、晴れたり、いきなり雨が降ったりと
落ち着かないお天気でしたが13人のドライバーさんが
参加、水かき等ありがとうございました。
 
中村選手は初出場でいきなりBメインから勝ち上がり
Aメインへ次回も期待です^^
 
後藤選手は1年ぶりくらいの飛び入り出場
レンタカーで参戦。
 
Aメインでは突風でテントが吹き飛ばされ
やり直してでドラマがありましたが!!
楽しいレースが開催できました。
 
早速ですが、予選はいつもどおり3分の2ヒート、結果はこうです!!
イメージ 2
 
決勝結果はこちら、今回はいろいろ波乱が^^、動画でお楽しみください。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6