新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

F1チャンピオンシップ第12戦 結果速報

参加選手の皆さんお疲れ様でした。

イメージ 1


12月19日(日)に第12戦ファイナルレースを開催しました。

お昼までは日も出ていてだいぶ暖かい感じでしたが

昼過ぎから曇りだしてかなり寒いなかでのレースとなりました。

コースは前回のコースをもう少しテクニカルにしたレイアウト

路面は例の特殊路面のおかげでハイグリップです!!

みなさん、初めての感覚で逆に苦労されていた感じでしたが

練習走行でだいぶセッティングが出てみなさん

楽しそうでした^^



今回は予選は5分間の周回レースを2ヒート
ラップとタイムは省略します。


予選結果
Aメイン
PP 橋本選手 
2位 佐々木選手
3位 石川選手
4位 浅川選手
5位 小暮選手
6位 中尾選手
7位 島選手

Bメイン
PP 増淵選手
2位 甲斐選手
3位 植村選手
4位 菅原選手
5位 石田選手
6位 鈴木選手
7位 小暮みどり選手


決勝は10分間レース

Bメイン決勝結果
順位 ドライバー
優勝 菅原選手
2位 植村選手
3位 甲斐選手
4位 増淵選手
5位 小暮みどり選手
6位 鈴木選手
リタイヤ 石田選手(体調不良??)

菅原選手と植村選手はAメインに勝ち上がりです!!


Aメイン決勝結果
順位 ドライバー
優勝 小暮選手
2位 橋本選手
3位 島選手
4位 菅原選手
5位 中尾選手
6位 浅川選手
7位 植村選手
8位 石川選手
9位 佐々木選手

イメージ 2



イメージ 3



今回の賞品です
ご協賛されて下さったショップ様、協力者様
ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

イメージ 4




近日中に、ランキングと動画をアップしますので
楽しみにお待ちください!!

参加者の皆様お疲れ様でした。
1年間ありがとうございました。

延べ25人の方が参加していただき本当にありがとうございました。
運営として足りないとこも多々あったと思いますが
皆様のご協力があってなんとか楽しいレースが開催できてきた
ことが本当に嬉しい限りです。

来年は新カテゴリーのGT選手権、F1グランプリ、ミニミーティングと
3レースを予定しています、また楽しいレースが開催できるように
がんばって行きたいと思いますので来年も宜しくお願いします。
なお、引き続き興味がある方は気軽にお声をお掛けください!!