新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

9月26日(木) 今日は午前中から棚を作っとりましたww夜は常連様ご来店ありがとうございました!

9月26日(木) 晴れ また暑いし。。。

 

今日は午前中から棚を作っておりました。

昼に初ゆで太郎でそば

午後には棚完成~ばっちりでした。

 

夜は新規様がご来店!!深夜まで話してしまったw

常連様もタミチャレの練習でご来店、ありがとうございました。

 

明日は午前中所用の為、少し出かけます。

お昼ごろには船橋店開ける予定です。

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

ごみはお持ち帰りください。

 

管理人GuRE