新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

9月25日(水)今日は雨でしたね~それに少し寒しww

9月25日(水) 雨~ 少し寒いくらい

 

今日はお昼頃に富里店に到着、雨でした。

少し作業をして3時頃に撤収

 

夕方から船橋店を開けました。

だーれもこないのかな~っと思ってたら9時頃に

常連様お二人ご来店!!あぶなく閉めるとこだったww

 

明日はお天気回復かな??それに少し気温も上がるのかな??

暑かったのでやめてた棚作りを再開しようかな~

ってことで明日船橋店は朝から開けてます。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

最近ごみを置いていくお客様がいらっしゃいます。

ごみは各自持ち帰りをお願いします!!

ルールが守られない場合は閉鎖もあり得ますので

宜しくお願いします。

 

管理人GuRE