新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も一日両サイトご利用ありがとうございました!!

今日も一日両サイトご利用ありがとうございました!!

午前中はかなり、お久しぶりな方が遊びに来てくれました。

いろいろお話できて、また来てくれるということだったので良かったです。

今晩も船橋店は7時頃から11時ごろまで皆さん、タミグラ五反田の練習に

来てくれました。

 

明日、船橋店の日中ご利用申請がないのと

日中は暑いので今のところお休みします。

夜間ご利用申請は出てますので18時から24時ごろまで営業予定です。

ご来店お待ちしております。

 

富里店はいつも通り無人営業とさせて頂きます。

電話受付を行ってからご利用お願いします。

 

管理人GuRE